コーヒー焼酎

今日は、焼酎アドバイザーの鎌田様がご来店いたしました。
すごくビックリしました・・・なぜビックリかというと

鎌田さんは、北海道ソムリエ⇒SSI認定酒匠&焼酎アドバイザー&きき酒師です。

【北海道焼酎を応援する会+北海道産地酒 日本酒:ワイン】 という
題名のブログで、北海道のお酒の紹介ブログをなさっております。
 
今朝、鎌田さんのブログを見ていましたら、うちの焼酎が紹介されていましたので、
鎌田さんの話を蔵でしていましたら、突然のご来店 すごくビックリでした。

紹介していただいた焼酎は、コーヒー焼酎です。
詳しくは鎌田さんのブログをご覧下さい。(飲み方まで掲載してくれています)

http://dosyocyu.exblog.jp/

このコーヒー焼酎は、現在本数が少なくのこり100本余りです。

お早めに!

又、近く製造いたしますので、お楽しみに

本日ご来店いただきました鎌田さん 有り難うございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です